年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

プログラミングの勉強計画を少し変えることにしました汗

こんばんわー。

印刷今日は最悪でした。全く捗らない上にイライラしてばかりでした。



仕事の話は置いておいて、プログラミングを勉強しようと思っています。




が、プログラミング教室で学ぶ予定でしたが、まずは書籍を買って勉強するスタイルに変更しようかと思います!




なんとも優柔不断(;´д`)



いきなり教室で学ぶのはワケワカメになると思いますので、CSSやHTMLなどの基本言語から入ってみようかと思ったのです。




こちらは基本中の基本らしいので、仕事が早く上がれれば本屋に立ち寄ってみようかと思ってますよ!




ワードプレスでのサイト運営をプログラミング知識を交えながら作っていきたいですね(^^)