年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

印刷失敗!やり直しです

こんばんわー。

久しぶりにやらかしちゃいました(;´д`)



印刷の刷り直しです。



以前に仕事が捗らない!!と呟いていた記憶がありますが、その時の案件ですね😅




封筒代は全部僕の会社負担、やり直しの印刷を刷っている時間の浪費、、良いことなんか何一つありません😔




気分は最悪です。やり直しになったのはここ半年以上はなかったと思います。特に記憶にないのでテンションガタ落ちですね(T ^ T)





人が仕事をする以上、何かしらのミスはつきものです。この失敗を糧にまた精進していければと思ってますよ。




甘いクライアント、神経質なクライアントが居ますので、運もありますけどね汗




次は文句の付け所のない印刷をしなくては❗️



クライアントの目もさらに厳しくなりますので。




よーし!仕事のことを考えるのはまた明日にしよう。切り替えが大切ですね。