年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺印刷は目が良くないとキツイですね

名刺印刷をやっている人ならわかると思いますが、目が良くないと辛いですよね。老眼が入っている人はかなりシンドイと思います。僕は視力は良くないですが、老眼はまだなのでなんとかできていますよ視力も良ければそこまで苦労しないのですが、やはり目は大…

ツイッター始めてみました♪( ´▽`)

こんばんわー♪( ´▽`)昨日今日と睡眠時間が極端に少なかったので疲労困憊しています( ´△`)頭痛はするし、お腹が苦しいし、これが毎日続いたら寿命縮まりますねそれで、突然ですがツイッターを始めてみました\(^-^)/まだ慣れてないですが、印刷の話以外に…

給料手取り20万円は最低でも欲しい(^_^;)

個人的な話ですが、給料が最低でも手取り20万円は欲しいです(^_^;)それでも少ないぐらいですし、給料が上がらないとモチベーション上がらないですよね。というか、生活ができないので実家暮らしです笑割と良い年になっているのに、恥ずかしい。。それなら辞…

印刷会社も人間関係は大事

僕の働いている印刷会社は入れ替わりが激しいです。仕事についていけなくて辞める人もいましたが、人間関係で辞めていく人もいましたね。僕はわりと社員の中でも若い方なので、新人の人によく話しかけられていましたそれで、印刷を教えるにも人によって教え…