年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

夕方になると眠くなる

こんにちわ。今日も暑いですね😵

今日は外に出ないで引きこもり予定です。


コロナということもありここ最近休日はずっと引きこもり生活してますね。


ゲームをやったりDVDをみたりしているんですが夕方になると決まって眠気が襲ってきます。



寝てしまうと夜寝付きが悪くなってしまうので極力寝ないようにしているのですが、気づいたら寝てしまってることもありますね😰



今こうして記事を書いている時もすでに眠いです笑


30分以内の昼寝なら体に良いなんて言われたりしていますが、僕の場合そんな器用なことができません。



少なくとも1時間、多いと3時間ぐらい寝てしまうことがあります!

自己管理ができない人間なのです😞



今日はなにをしようかなぁ…とりあえずゲームでもやりますかね。



惰性でやっているのであまり面白いとかはないんですが。。



なんか面白いスマホアプリってないんですかね🤔色んなジャンルのアプリをしてきましたが本当にハマっているのは長くて3か月ぐらいです。



今は3か月も待ちませんね笑

どれもこれも結局はワンパターンですし、新鮮味が感じられません。



かといってプレステやWiiは起動するのがめんどくさいのでやる気にもなれません。



まぁゲームに費やしてきた時間は長いという自覚がありますので、外に出ろということなんですかね。


周りも結婚している人が増えてきたのであまり積極的に遊びに行くなんてことはできないのですが…。



1人でか遊びにいくという選択肢はないのですが、車があれば何か変わりそうな気がしてはいます。



まぁ絶望的にお金がないんですけど🤣もし車を買えるぐらいになったら釣りとかに行きたいですねぇ。



これなら1人でも楽しめそうですし。

近くにキレイな海や川があれば一番いいのですが、周りは汚い所しかありません( ;  ; )



とりあえず来年には車が持てるようになってたらいいなぁと思ってます。



できればセダンに乗りたいです😊