年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

スマホアプリが大好きです(^O^)

僕は趣味が少ない人間です(;´д`)


タバコは吸いますが、お酒も飲めないですし、アウトドアは最近やらなくなりましたね😞




昔はサッカーやフットサルなどをやっていたのですが、今は全くやってないです笑






そんな僕の趣味がスマホアプリです。パズドラ、モンストをメインにやって来ました!




すでに過去形です笑



いくらか課金もしてきましたが、(給料少ないのに)ほとんどやらなくなってしまいましたね〜。



ハマっていた時はそれなりにやっていましたがパズドラに至ってはアンスト。モンストはログイン勢になりました✌️




そんな僕ですが、今ハマっているスマホアプリが星ドラですね!




簡単に言えば装備を強くして、魔王を倒していくゲームです。




年収が低いとスマホアプリにハマりやすいと言いますが、本当だったのでしょうか?汗



スマホアプリをやりつつ、将来に不安を感じている今日この頃です。