年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

印刷オペレーターの僕。現在の年収200万円ナリ

印刷オペレーターの今の僕の年収は200万円(;´д`)



かなり低いですよね。。



ドン引きするぐらい低い。。。



まさに底辺の男です(´・ω・`)




この年収では一人暮らしをするのも難しいので、現在実家暮らしをしてますよ(;´д`)



友達にも年収、給料の事は嘘を言ってます😞毎月20万円だよーって言うんです(;´д`)




なんか自分が惨めになる😖





これから年収や給料が上がる事は99パーセントないでしょう。転職すればまた違うと思いますが、、辞めるにも辞められない状況なので。詳細は伏せますが笑





印刷といってもピンキリですが、今の僕の給料よりも低いという人はまずいないと思いますね!




そんな僕ですが、よろしくお願いします(´・ω・`)