年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

今日は割と仕事が少なかった♪( ´▽`)

休み明け仕事が大量にあったらやだなーなんて思いながら出勤しましたが、今日はここ最近ではかなり暇でした♪( ´▽`)



いやーよかったよかった(^_^;)




僕が回している印刷の機械はアチコチガタが来ているので大変なんですよ😓



面倒をみながら回さないといけないので、精神的にも肉体的にも疲れます∑(゚Д゚)




もちろん、今日もいつも通り調子が悪かったです笑



修理に頼めば良いんですが、中々オーケーが出ないので騙しながら使ってますよ😅





明日の仕事もそんなには忙しくないと思います。




まぁ突然忙しくなったりするので油断はできないですけどね。。。




今週いっぱいは仕事量多くないと良いんですけどねぇ😆