年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

一年ぶりの更新

まだこのブログ残ってるかなぁーと思いつつ、かなり久しぶりにログインしてみました笑



一応ありましたね、僕の社畜印刷ブログ。。

前回の更新から約1年経っていたみたいです。


前にどんな投稿をしたのかまるっきり覚えてません汗


いやぁブログを毎日更新している人ってすごいと思います。



まぁ僕の場合は愚痴だったり、個人的な考えであったり、気ままにブログを書いていましたのでモチベーションの違いなのかなと思ってます。



それから、とあるアプリにハマっていたせいでしょうか😅



いわゆるサバゲーなのですが奥が深くて、ガチャはスキンを換えたり、ボイスを換えたりすることができる程度、、つまりPSが全てのアプリだったんですね。


ソロプレイ、チームプレイ、イベントなどなど盛り沢山でしたが、チームプレイを主にやってました。



話が長くなりそうなので、僕のハマっていたゲームの話はここまでにしときます笑




久しぶりの更新なので、もう少し話題を投稿してみようかと思ってます。



僕も1年間色々と考えてきましたので…



つづく