年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

給料手取り20万円は最低でも欲しい(^_^;)

個人的な話ですが、給料が最低でも手取り20万円は欲しいです(^_^;)




それでも少ないぐらいですし、給料が上がらないとモチベーション上がらないですよね。




というか、生活ができないので実家暮らしです笑





割と良い年になっているのに、恥ずかしい。。





それなら辞めるべき!だと思う方もいると思いますが、諸事情により中々辞めるのは難しいです😅




ちなみに、僕がなにか悪いことをしたというわけではありません💦




その事についてはいずれお話しようか迷っています笑




大した話では無いですけどね。






まあーー数ある印刷会社の中でも僕の貰っている給料は最底辺でしょう!



アルバイトをしているのとほとんど変わりませんからね。






社会保険も引かれますので、アルバイトやフリーターで働いてる人よりも少ないかもしれません。





社長がなんとかしないといけない立場なのですが、なにもしようとしないですし。。





転職すれば今よりは良い待遇の会社はあると思うのですが、、、まぁ僕の腕が無かったら終わりですけどね😓




贅沢は言わないから、給料手取り20万円はください