年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

ツイッター始めてみました♪( ´▽`)

こんばんわー♪( ´▽`)


昨日今日と睡眠時間が極端に少なかったので疲労困憊しています( ´△`)




頭痛はするし、お腹が苦しいし、これが毎日続いたら寿命縮まりますね😓




それで、突然ですがツイッターを始めてみました\(^-^)/



まだ慣れてないですが、印刷の話以外にも日頃の話題をツイートしていこうかなと思っていますよ(^_^;)




ところで、ツイッターのフォロワー1万、10万ある人いますけど、何者なんですかね😅




有名人、芸能人、スポーツ選手ならファンの人がフォローしてくれると思いますが、界隈では有名なのでしょうか?



とりあえず僕もツイッターを始めたからにはフォロワー10人を目標に呟いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします☺️