年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

名刺印刷の仕事は多ければ多いほど良いですね

こんばんわ。昨日、土曜日も出勤してきました。本当に毎日疲れますよ😓



昨日台風の影響で少し電車に遅れが出ましたし、会社に行くのが億劫でしたよ(^_^;)






それで、僕の会社で最も効率よく、単価が良く、稼げるのが名刺印刷なんです。




名刺の他にも封筒の印刷もしていますが、作業効率、時間効率が良いですし、何よりも単価が高いです☺️




まぁ、何年名刺の印刷は仕事が減ってきているんですけどね。




封筒印刷の仕事は逆に多くなってきています泣




名刺の印刷依頼が殺到すれば、新しく機械を入れて印刷オペレーターを増やしていけばまぁまぁ稼げるとは思いますが、無理でしょうね笑



僕の働いている会社は後何年持つだろうか。。。




将来に不安を抱きながら毎日働いていますよ😖