年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

祝日に久しぶりに出かけてみました

祝日と言えば、皆さん基本的に土日は2連休ですよね^_^



印刷で働いている人は、土曜出勤があることも珍しくないので週に一度しか休めなかったりもします!



僕自身も土曜出勤の日はザラにありますよ(;´д`)しんどいです。




でも4月6日と7日は久しぶりの連休になりました(^ ^)




というわけで、息抜きに友達と久しぶりにご飯食べたり、遊んできましたよー。




いやースッキリしましたね!

久しぶりのお出かけなので、かなり疲れましたけど笑




もうすでに眠たくなっていますので、今日は今から風呂入ってすぐ寝てしまうと思います😪




明日は自分の趣味の時間を満喫しながら、まったりしていようかと思ってます♪



それではまた明日です(゚ω゚)