年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

このまま印刷を続けるか悩む…

こんばんわ。風呂に入ったら目が覚めてしまいました(^_^;)



最近、このまま印刷を続けていて良いのだろうか?と思うようになりました。



なんか嫌な予感がしているんですよね。。

ぼくの悪い予感はけっこう当たったりするので怖いです😓





転職を経験している友達も何人もいます。全く違う業界なのが個人的にすごいなぁと思いました。




僕も良い年頃になってきましたので、本気で未来を見据えて生きていかないとならない段階です。





とにかく無駄な浪費をする事はやめる事にしましたね。アプリの課金は金輪際しません。。。




このまま歳を重ねて虚しい人生を送っていくのだけは避けたいところです!




そのためには今何をするのが最適な選択なのか?と日々考えています。




もちろん考えているだけではダメで、明確な目標ができたら行動を起こす。



ということをしなくてはいけないですね。とりあえず、今は1日1日を大切に生きることを心がけています。




周りに流されてきた僕の人生、これからはもっと自立して生きていかなくてはいけないですね!