年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

景気が良くなるってなんぞ?給料あげてぇ

僕が幼い頃、学生の頃、景気が良い=給料を沢山もらってるイメージでした。



しかし、社会に出てくると今まで見えてこなかった色々な事が見えてくるものです。



人間もまぁ色々な人がいますよね。はい。

この辺りも複雑。会社によって色々ですし、身内が沢山働いてる会社もありますからね。



今回のお題とは関係ないので割愛しますが😓



景気が良くなってきたというニュースを目にするようになりましたが、僕の場合全然ですね。


昇給なし!賞与なし!給料上がらない!

景気が良くなっている会社もあるんですよね⁈



羨ましい😭このままでは人生で一度もボーナス貰えないで終わってします((((;゚Д゚)))))))


残業代ももらった事ないですし(-_-)



転職した方が良いのかなぁ😔

でも人が居ないから辞めるわけにはいかないし、転職も大変そうですし、そう簡単にはいかないですm(__)m



ツラたん