年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

零細印刷企業での人員不足はツライよ

皆さんお久しぶりですm(__)m


といっても誰もこのブログ見てないですかね(^_^;)



それでもブログを書いていきますよ‼️笑



僕の働いている印刷会社は零細企業です。人数が10人以下。事務所で働いてる人が4人。現場が4人。そして社長。



ないとは思いますけど、僕の同僚がこのブログ見ていたらバレちゃうかもしれませんね笑



まぁバレたらバレたらでいいですしおすし(古い)



人数が10人以下でやっていけるの?と思う方もいるでしょう。




はっきりいって人足りてませんW

なんとかしてくださいよ社長‼️‼️ワラ





仕事が忙しい時はとてつもなく忙しい。。終電になるという事ないですが、残業代も出ないので定時を超えてからの仕事はメンタル的にも肉体的にもチョーきちぃ!!!!



久しぶりに更新したので僕がどんなキャラだったのか忘れてます( ・`д・´)キリッ



今いる人でももう辞めたいと考えてる人がちらほら居ますので、毎日が不安でたまりません(-_-)



せめて給料がみんな納得するぐらいの額あれば良いんですけどね。




やはり、辞めて行く人たちは生活苦を理由に去っていきます。。。




こればかりは社員の僕にはどうする事もできないので、社長がいまいちど色々と考えてくれないとどうにもならないです(-_-)