年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

年収200万ですが、手取り100万円ぐらいのボク

年収200万円の印刷オペレーターのブログ(。・`ω・´)キリッ

なんていってますけども、実際懐に入ってくるのは100円ぐらい。あ、100万円でした(-_-)



とにかく税金が高いんですよね日本。

低所得者にはとてもツラたん。



まぁ日本は住みやすいと思いますが、、なんだかなぁって感じです。



税金が高いから年収沢山貰ってる人は脱税して居ますし、それだけ貰ってれば良いじゃないですか(-_-)




お金持ちの人も日本の税金制度に不満を持っているんでしょうね😅





上と下を見て居たらキリがありませんが、僕より生活水準が低い人は少ないのは(-_-)違いなさそうです。



人と比べても仕方ないんですけどね😔



そんな僕でもなるべくハッピーな気持ちで1日を過ごせるようにはして居ますよ😌