年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

材料費、消耗品の値上がり

令和という新しい元号の発表が4月1日にありましたね!



平成も終わってしまうのか。。



それでインクなどの材料費や消耗品も値上がりしてしまいました!




印刷に限らず、色々な所で物価が上昇しているような感じがします。




僕の会社は超安い単価で仕事を引き受けていますので、もちろん影響は出てきます。




ということで、うちも単価を上げる事に決定したようです∑(゚Д゚)




でもどれぐらい値上げしたのか詳しくは知りません笑




上げるなら給料を上げてください(^_^;)




せめて最低限度額のお金は貰いたい…。。



欲を言えば、20万円ぐらいの手取りが欲しい(>_<)




4月から単価の値上げをしたみたいですので、4月から給料上がって欲しいけどまぁ無いでしょうね😓



安月給ツラたん