年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

副収入が欲しい…。できれば月5万円あると全然違います

現在の手取りは保険やらで差し引かれて15万以下。



日給なので、休みが多ければそれだけその月の給料は少なくなります。




正月休みとか、ゴールデンウィークがある月は本当に給料が少ないですよ笑






最低賃金以下の給料です。




残業代も出ないので、止むを得ず残業する時なんかは本当に悲しくなります。




だからこそ、副収入が欲しいのです。できれば5万円程給料とは別にお金があれば違いますね。




それでも給料と合わせて20万円もいかないんですが…。





転売はかなり前にやっていたのですが、仕事をやりながらだとキツイですね。




最高で月に8万円ぐらいの利益は出ていましたが、あの時は働く前だったので時間に余裕があったので、今とは事情が全然違いますね。




それで今やろうと思っているのが、サイトを作ってみようかということです。




ブログではなく、サイトです。いわゆるアフィで広告収入でお小遣い稼ぎができれば良いなぁなんて考えています。




このブログでは、アフィリエイトをやろうと思ってないですし、やる気もないですけどね。




このブログを続けているのは、自分はこのままではいけないと、奮い立たせる意味で更新している感じです。






サイトの作り方はもうわかっているので、あとはどのようなサイトを作るか考えています。




試しにいくつかのサイトを作ってみましたが、利益は出ていないですね。




結果が出るのは早くても3ヶ月以上はかかると思っているので、今のところなんとも思ってません。





その他にもちょっと投資をしていますが、こちらもどうなるかわからないですね…




オリンピックになったら売ろうと思っていますが、本当に予測がつきません笑







本当にオリンピックで景気が良くなるのかもまだ未知数ですからね。




大火傷しなければいいんですが。。





今はあまり趣味もありませんし、とりあえずサイト作りを無理のない範囲で続けているという感じですね。





結果が出てくれればもっと楽しいのでしょうが、まだまだその領域には達していません😅




でも1記事頭を使って考えながら作ったサイトが仕上がった時は気持ちが良いですね。





毎日更新できているわけではないですが、持病も、抱えているのでマイペースに取り組んでいきたいと思ってます。



明日からは月曜日です。



僕は仕事ですが、お仕事のある方頑張りましょう💪