年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

某大手印刷会社の平均年収が凄まじい…

印刷に興味ある人もそうでない人も誰もが知っているあの会社の平均年収がとんでもない🤣



なんと、700万円前後‼️

僕の年収ですか?


200万円なので三倍強ですね∑(゚Д゚)

一年で3倍も給料が違うのか(>_<)



そんなに貰っていたら買いたいものなんでも買えるじゃないですか😖




お昼休みは800円〜1000円ぐらいのランチに行ったりできますし、居酒屋も週に何回行けてるんでしょうか…。




僕のお昼のランチは300円〜500円。居酒屋とかの飲み会は年に2回ぐらい。




笑ってしまいますよね🤣

これが底辺ということでしょうか‼️

ちくせう‼️



小さい印刷会社は不景気ですが、大手は独占状態ですから、それはそれは儲かっているでしょう( ^∀^)




どんなエリート社員が働いているんですかね〜。個人的にかなり興味があります。



でもでも人間関係がかなり複雑そう😅

良い会社でも人間関係が良好でないと毎日が地獄ですからね👍(妬みじゃないですよ笑)



僕も一度でいいから優雅な日を送ってみたいものです泣