年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

印刷の仕事早い人は物凄く早い!

印刷の仕事でも早い人は物凄く仕上げるのが早いですね!


僕は中間かそれぐらいかな😅

早くやろうと思えばできますが、かなりエネルギーを消費してしまいます。



なので、基本的には自分のペースで仕事をこなしてますよ👌


仕事が早くても印刷が汚かったら、そっちの方がヤバイです。




仕事が早くてキレイな人がいますが、本当にすごいことだと思いますね。






色を作って紙を積んで、刷り色を見て、ローラーを洗って、このローテーションが封筒印刷の基本なのですが、早い人は本当に早いんです❗️




仕事が早い上手い人が居ると、いい刺激になりますし、自分も頑張らなきゃと思いますし、会社への貢献度もありますし、本当に頼りにされます。






まぁその人の性格にもよると思いますが笑




僕もまだまだ未熟ですから、これから頼りにされる人間になりたいとは思ってます😌