年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

今日、CSSとHTMLの本買おうかと思います。

こんばんは!

1週間お疲れ様でした(^^)

いや〜今週はストレス続きの日々でした(;´д`)



休日にリフレッシュできたらいいですね!



今日HTMLとCSSを近場のデカイ本屋に行って見てこようかと思います。




はじめはプログラミングスクールに通う予定でしたが、急用が多いのと、基礎知識だけは学んでおきたいと思いましたので、とりあえず書籍から勉強してみようと思いました。




買うなら初心者向けのやつですかね。

超初心者でググればわかるレベルのHTML.CSSはひつようないかな…。。






色んな本を読んで僕に合いそうなモノを買いたいと思ってます。




サイトのカスタマイズできるようになったら、楽しそうですよね♪




できればキレイなデザインができるようにはなりたい。オリジナルのサイトを作れるようになるのが目標です。




明日から新しく作りたいサイトがありますので、そちらも並行して取り組んでいきたいと思っています(^^)