年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

花金だけど、今日も寄り道せず帰宅。

今宵は花金。


飲みに行っている人や少し寄り道して遊んでいる人も多いのではないでしょうか?



僕は真っ直ぐ帰宅中です。

ちょうど会社から出て電車に乗っているところですね💪




たまにはハメを外したりしてみたいもんです。




でもいくところまでいくと今の環境に慣れてしまうんですよね😓




毎日毎日同じ道、同じ帰り道を往復して終わり。



もう何年もこんな調子が続いています😅

最初の頃は帰宅した後に友達と遊びに行ったり、お酒を飲んだりしてたんですけどねぇ。





疲れが取れないので平日は働いて、土日祝日は休むという同じサイクルの繰り返しです。




今は遊びに出かけるのは月に1回あるか、ないかです。




僕は基本的に1人で出かけないんです。

行動力がないですよね(;´д`)





このままではいけないと思いつつも、休みの日に出かけるのがものすごく億劫なんです。





人並みの人生を歩んでいないのは間違いないでしょう笑




と言っても人によって幸せの感じ方はそれぞれですし、何をもって幸せとするかの基準がわかりませんけどね。




ものすごく不幸かと言えば違いますし。




しかし、このまま現状が変わらなければ自ずと生き地獄を味わうことになると思います。




なので、今何もしていないかというとそうでもないんです。





まだまだ結果は出てないですが、少し投資しています。専門トレーダーではないので、もうしばらくは寝かしておくつもりでいますよ。






値段が上がったり、下がったりしていますがこれからどうなるんでしょうかね。





成功するかもしれないし、失敗するかもしれません。未来のことはわかりませんが、僕はどのような結果が訪れようとも受け入れます。





貯金の多くをつぎ込んでるわけではありませんし、余剰資金の範囲でやっていますからね。






多くBETすれば、それだけ多くのリターンもありますが、リスクもあります。




多くBETするのも悪くはないと思いますが、それではギャンブルになってしまいますよね。





このようなギャンブル投資は自分の考えというか、生き方に反しているので絶対にしません。





さて、どうなりますかねー