年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

久しぶりに回転を上げて、印刷をしました

お疲れ様です!

仕事がやっと終わりましたが、、今日はかなり疲れてます(°_°)




というのも高速回転で印刷をしたからです。

忙しい時は回転を速くしますが、今日はそんなでもなかった…。





けど回転速度を上げられてしまったので、そのまま仕事をすることに😅





回転を上げられた理由は、機械の調子が良くなってきたからですね。





水も上がってこなくなりましたし、印刷が縦や横にぶれるといったトラブルもなくなりました👌





慣れてしまえば回転を上げて印刷をしても問題ないですが、まだ少し時間がかかりそう。。




以前は機械が出せる最高速度で回したこともありますからね🤣



今は体の疲れと偏頭痛がヤバイです笑



もうすぐに地元の駅に着きそうなので、今日はこれで失礼させていただきます(;´д`)





仕事終わりの皆さん、お疲れ様でした❗️