年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

1番嬉しいのは休み前の仕事終わり

1週間のうちで最もテンションが上がるのが休み前の仕事終わりです。



土日が休みだったら、金曜日の夜中は僕はテンション上がってますね笑





休みの日は……。。。



ダラダラ過ごすことが多くて、すごく楽しいというわけではないです笑笑







ダラダラするのも時間が勿体無いので、勉強したりはしてますよ。




このブログを始めようと思ったのも何か刺激が欲しかったからですね。




どんな人にいつどんな時に見ているのかわかりませんので、ただ僕が思ったことを呟いてる感じですけど😅





ちなみに、どうでも良いことだとは思いますが、この記事はほぼ10割スマホから書いてます。





パソコンよりは打ち込み速度は落ちますが、僕はパソコンとにらめっこするのが苦手でして笑笑




目が疲れますし、すぐに飽きてしまうんですよね。




でも、不思議とスマホからの投稿だとそれほど苦にならないんです。




スマホの画面は1番真っ暗にしてます。友達とかに画面見えないよ。とよく突っ込まれますけどね💦




明るい画面がとにかく苦手です。




あと、そういえば話が脱線してしまうこともよくありますね。




今もかなり脱線していますし笑




自分の今思ったことや日々思っている事を満足のいくまで書き込んでるってスタイルです。





この記事のタイトルが休日前が1番楽しい的な感じでしたね。




明日は休日。誰かと会う予定もないので気が向いたら本屋に行きたいと思ってます。




先週も本屋に行こうと思ってたのですが、めんどくさくなって途中で辞めてしまいましたね。





明日は有言実行できるかわかりませんが、なるべく早く起きるようにしたいと思います。