年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

社畜の僕ゴールデン9連休に突入

こんにちわです。


社畜の仕事もここで一旦しばらくお休みです(^^)



一年が過ぎるのはすごく早い…。年明けたと思ったらもう今年も真ん中ぐらいじゃないですか(-_-;)




とりあえずちょっと早いですが、今年を振り返って良かったことはほとんどないです。





給料も上がらないですし、独り身ですしおすし。





まぁ仮にパートナーができても経済的な理由で今の僕には無理です笑




というか、そんな願望すら抱かなくなってきてます。




数年ぐらい前から、自分のやりたいようにダラダラ生きてきた感じですかね…。





ゴールデンウィークはなにをして過ごそうかな(°_°)





ダラダラ過ごすのはかなり後悔すると思いますので、、、どこか出かけるぐらいはすると思いますが、そんなにお金使えません💦




一応ゴールデンウィーク前に銀行が閉まってしまうので、2万円をおろして、その他に2万円家に置いてあった分があるので合わせて4万円でゴールデンウィークを過ごしていく感じになりますね(´・_・`)





銭湯とかに行きたいなぁ。旅行は予定も無しお金無しなのでもちろんできませんが笑





人混みは苦手なので穴場的なスポットがあれば良いんですけれど…。





趣味が少ないのでこれがめちゃくちゃやりたいという事は無いんですよね😅





インドアではスマホアプリをやるぐらいで、動画やアニメを観る趣味もないですし、アウトドアではキャンプとかスノボとか釣りとかに行きたいという願望はあるんですが、予定がなかなか合わなくて(;´д`)




というより、アウトドアはゴールデンウィークで人が多くなりそうなので今の時期は行きたくないですね。




強いて言えば、釣りに行きたいぐらいですかねぇ。しばらくやっていなかったので大変だとは思いますが、静かな川でフィッシングしたいなぁ。





と色々考えてるうちに休みが過ぎ去っていきそうで怖いです笑





今できることといえば、パソコンをいじるぐらいですかね。




なので、今日のところはしっかり休んで明日からまた何かしたいと思ってます(^ ^)




予定があるのは今のところ5月1日だけなので、、グダグダするのだけは避けたいところですね。




それでは皆さんにとって良い休日になりますように∩^ω^∩