年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

これからの人生を想像してみた

手取り200万円の印刷オペレーター。特技は軽オフの封筒印刷、名刺印刷ができること。趣味……ダーツ、ビリヤード、アウトドア(お金と時間のないのでほぼやってない)。



これが僕の持っている全て(^_^;)

それでこのまま数年後、数十年後の自分を想像してみやした‼️



そのとき思い浮かんできたのが、生き地獄……。お金も何もなくただただ働いている自分の姿です(;´д`)




このままでは人生が詰むのは間違いない汗

何もしなければ時間の問題です😓




結婚もしたいですし、人生をもっと充実させたい……。




そのためには安定した収入がなければ厳しいですよね。ただ社畜として心と体を削り続ける労働マシーンになるのは御免です✋️




今日は色んな事を考えました‼️あとは頭の中で整理して、行動するのみですね🤔