年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

一睡も寝ないで会社に行きます

おはようございます。本日全く寝ていません。



お酒を飲んだりとか、遊んでいたわけではありません💦





昨日の夜普通に帰宅して、ご飯を食べて、お風呂に入って就寝するはずが…全く眠れなかったのです(;´д`)




一睡も寝ないで会社に行ったことは何回かありますが、午後が恐ろしく辛い。



眠気がヤバイですし、集中力、思考力も無くなります。



今日大丈夫だろうか😓




機械を回してるので、気を抜くと大怪我をする可能性もあるので、そこだけは注意したいですね。




仕事はまぁ、、適当になってしまうと思います。それから仕事効率も少し落ちるかもです。





こんな日に限って残業あったら、最悪ですね。定時になったら、すぐに家に帰って眠りたいです。




仕事の量があまりないことを祈るしかありません😅





とりあえず明日以降納期の仕事は後回しです。



今日絶対に仕上げなければいけない仕事だけをこなすのみですね👌




昨日はまぁまぁ今日納期の仕事はやっておいたので、多分大丈夫なはず。



フラグ立っちゃいましたかね笑




お願いだから今日だけは早く帰らせてください(;´д`)