年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

印刷の機械が一台稼働してないとかなりキツイ

印刷の機械が4台あるうちの1台が今日全く動いてませんでした😅



一人一台で回しているのですが、そのうちの1台が稼働してないと本当にキツイ…。



原因は印刷物の裏写りです。前日刷っていた墨の印刷がかなーり汚れていました笑





僕も少し手伝いましたが、僕には僕の仕事があるので、結局裏写りをさせてしまった人は1日がかりで対応に追われていましたよ対応に追われていましたよ(^_^;)




検品する人がいて、その人に印刷物のトラブルがあったら可能な範囲で任せられる体制だったら良かったんですけどね。



うちには検品係なんていませんから😆笑




そんなこんなで今日はまったり印刷ができる予定のところ、忙しなかったです。



明日はなんのトラブルも起きませんようにm(__)m