年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

夜あまり寝られない日がずっと続いてます

こんばんは!現在の時刻は午前の1時半。

なんだかなぁ。帰宅してスマホいじながらダラダラして、ご飯食べて、お風呂入って、またダラダラしてるとあっという間に時間が過ぎていってしまいます( ̄ー ̄)




それと、夜が眠れないんです。


神経が過敏になっているのか、疲れているのに寝つきがかなり悪い。




そんな日がずっと続いてます。早死にするんじゃないかと僕自身も思ってます笑




肩と首のこりもかなりありますねー。印刷の仕事をしていると下を見る事が多いので姿勢が悪くなってしまいます。




多分これが原因だと思ってます。




印刷中に文字が薄くなってないか、こくなってないか、ピンポールが付いてないか、汚れが付いてないか……常に気を遣わなければいけないですからね(;´д`)




慣れたとはいえ、体にダメージは蓄積されているのでしょう(;´д`)




さてと、少しストレッチしてから寝ますかね(-_-)



それではお休みなさいませ😌