年収200万円の印刷オペレーターのブログ

印刷オペレーターとして働く男のブログです(;´д`)

友達が職場でパワハラされてたらしい…

こんばんわー。もう夜中の2時ですか(;´д`)

職場の雰囲気って大事ですよね。


うちはピリピリしている時もありますが、怒鳴りつけられたりという事はないです。



今働いている会社一筋なので、他の会社事情はよくわかりませんが、ひどい所はひどいみたいですね😔




僕の友達でパワハラされてる人がいるんです。なんとか耐えて異動させてもらったみたいですけど……。





世の中ってやはり汚い部分はありますよね。やりたい仕事、働きたいと思っていざ蓋を開けたら人間関係がよろしくない。





そうなると辛いですよね。僕ももう辞めましたが仲が悪かった人がいるんですよ😅






毎日ピリピリしてましたねー笑

話は全くしないので、段取りとかも超適当な感じですから、仕事効率は悪くなりますよね!





やっぱり人間関係が一番大切なのかなと思いますよ。






やっぱり、、人に左右されないで自由に生きていきたいですねー。





その為には今頑張らなければ!